新著情報NEWS & TOPICS

MENU

TOP  >  陸上競技部  >  新著情報  >  第58回全日本実業(yè)団対抗駅伝競走大會

新著情報

2014/01/01(水)

第58回全日本実業(yè)団対抗駅伝競走大會

元旦に群馬県で開催された「全日本実業(yè)団対抗駅伝競走大會(通稱:ニューイヤー駅伝)」で、當社は31位となりました。
たくさんのご聲援ありがとうございました。

 

コース7區(qū)間 : 計100km 
 群馬県庁-高崎市役所-前橋公田町-伊勢崎市役所-太田市役所-桐生市役所-伊勢崎市西久保町-群馬県庁
 

順位 チーム名 記録
31位 山陽特殊製鋼(関西) 5時間09分23秒

 

詳しい大會結果はこちら。

 

1區(qū):篠藤 淳 選手

全日本実業(yè)団駅伝の応援ありがとうございました。
殘念ながらチームの目標順位に屆きませんでした。來年も必ずこの大會に參加し、來年こそは目標順位に屆くように1年間頑張って行きたいと思います。
変わらぬご聲援をよろしくお願いいたします!

 

 

2區(qū):秋本 優(yōu)紀 選手

全日本実業(yè)団駅伝でのたくさんの応援ありがとうございました。
今回の全日本実業(yè)団駅伝では、自分がチームの足を引っ張ってしまい、不甲斐ない結果になってしまいました。今回の悔しさをバネに、來年の全日本実業(yè)団駅伝ではしっかりと走れるように、この1年間頑張っていきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。

 

 

3區(qū):森本直人

個人としては、3區(qū)という要の區(qū)間で少しでも順位を上げられたことは良かったと思っています。チーム全體としては、経験の淺い選手もいる発展途上であり、これからもっと順位を上げていけると感じています。
今回応援してくださった方々には感謝するとともに、來年に期待してもらいたいです。

 

 

4區(qū):森田 司 選手

31位と不本意な結果となり、応援をしてくださっている皆様の期待に応えることができず、申し訳ありません。目に見える形で成果を出さなければ、自分の存在意義や価値を見出すことは難しいと考えています。
多くの皆様の応援、協力、支えの下で競技に集中することができています。走ること成果を出すことで、感謝の気持ちを表現できればと思っています。
今回の結果を真摯に受け止め、飛躍のきっかけとなるように日々邁進してまいります。

 

 

5區(qū):森川 翔平 選手

5區(qū)を走らせてもらいましたが、中盤からペースが上がらず、個人では區(qū)間30位臺、チームも31位と不本意な結果に終わってしまいました。自分が足を引っ張ってしまい、次走者にもチームにも迷惑をかけてしまったことが原因です。
來年は納得のいく走りをして、リベンジしたいと思います。

 

 

6區(qū):熊橋 弘將 選手

全日本実業(yè)団駅伝ではたくさんの応援ありがとうございました。
チームの目標順位には屆かず、また自分はチームの足を引っ張ってしまいとても悔しい思いをしました。しかし、入部1年目で全日本実業(yè)団駅伝という大きな舞臺で走らせていただき、とても良い経験ができたとともに、自分の弱さを知るとこができた駅伝となりました。
この悔しさを糧に練習に取り組み、來年同じ舞臺で成長した走りをしたいです。

 

 

7區(qū):高野 修徳 選手

日頃より私個人含めチームへの叱咤激勵に感謝しております。ようやく駅伝メンバーとして走ることができました。
結果については、悔しい部分もありますが、自分の持ち場で持てる力は出せたのではないかと思っており、足りない部分については、これからさらに精進していきます。
遠路はるばる現地へ応援に駆けつけてくださった方、「テレビで観ていた」と年始に聲を掛けてくださった方々、ありがとうございました。1人の力で走っていなかったと改めて感じ、振り返っても胸が熱くなります。
これからチームは世代交代によってメンバーは変わっていきますが、その中にいる限りは役目を果たし伝統を引継いでいきます。
今後とも変わらぬご聲援をよろしくお願いいたします。
 

 

以 上